tap稽古場でみんなー暑さ忘れて楽しそう~No3

はーいみなさーん
基本からはじめましょう

準備体操なんで力をぬいてリラックスしてねー

「木ノ内さーんなかなかいい感じにステップ踏めるようなってきましたねー」
その調子

「あれーーさんたさーん」
どうしたのかなーー

昨日のところがまだ納得いかないのかなー
「どこか、わからないー」

どうですか

「いいんじゃなーい、力をぬいてねー」
「ああーああー、なんかわかってきましたー」
 
「よかったね」
タップはちょっと違っただけで別のリズムになっちゃうからねー
ブラック先生のリズムは独特でむずかしいから「これが出来たら凄いわー」
音もきれいに出てるからいいんじゃなーい
 
「ねえー先生ー」
ううーん、いいなーあ
 
よくできるようになったよ
 
でも、はずれがないようにちゃんと音をださないとなー
 
 
「ジャックナイフ」
このステップは上級なんでむずかしいです
でも、だれでもこのステップに挑戦したいと思います
「かっこいいもの」
 
私ですか
「はーい出来ます」
 
稽古頑張りましょうねーー[tap]
 

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生