レオ君の休日 {お山へ行きました}

「レオくーん お山でいっぱーい遊んだのー」

う~ん サッカーが大好きだから、いっぱい遊んだよー ちょっと疲れたなー

川にも入ってボールと遊んだんだーー よー 「よかったねー」

次回は行きたいねー

ううーん おやつほしいーなー

「はーい お利口さん 私たちもおやつだからねー
レオくんもゆっくり食べてねーー」



お山には可愛いお花が咲いてて気持ちいいよねー

それに美味しい{たらのめ、こごみ}  「ああーたべたーい」
もちろん、おみあげあるからねー
「レオママありがとうー」


「わーーい おいしそうー たらのめのてんぷら、こごみのごまあえ、
たのしみー」

さっそく、帰って作ろーうーー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生