三国山 「新緑がきれーいー」

籠坂峠から入って行きます
なだらかな登り 「火山灰のザク、ザクとしたあらめの砂音」
雨が降らないでよかったー
途中にみつけた「やましゃくやく」 可憐です
だいぶ登ってきました 「風が冷たくて気持ちいい」
大洞山へめざします
{1384}
きのこ見つけました 「かわいいー」
ブナ、ミツバツツジ、ミズナラの樹林
「わあー 大きなブナの木 エネルギーもらっちゃうー」



こんな木もあるんですよー 「生きる力がすごーい」
「こもれ日が綺麗」
この根 すごーい 
上を見上げたら、新緑が綺麗
「おなかがすいてきましたー」

じゃーお昼にしましょー
「空気がいいからさらに美味しい」
富士山は残念ながら、雲がかかってますがきれいでーす
パノラマ台に来ましたよー
「気持ちいいーでーす」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生