温泉水 和のお水を使ったメニュー 「デイナーに行ってきました」

すべて 選びぬかれた 食材 「彩り野菜プレート」

ひじきと切り干し大根のピリ辛和え
椎茸のあわびもどき
里芋のあられ衣揚げ
大豆の黄金煮 生姜風味
蒟蒻の梅肉ドレッシング
菜の花と麩のぬた
春菊、大根なますのサラダ稲荷
小松菜の梅海苔巻

お客様は私達だけのスペシャル デイナー
まず、あたたかい 「和のお水」 おいしいです

人参のムース
「なめらかなお味」

彩り野菜プレートをいただきます
「みなさん お話をはずみ それぞれの味を堪能しました」

蕪の葉と生麩の豆乳グラタン 「なんとも言えない やさしい味」

蕪のカツレツ 「蕪のやわらかさとサクサク感がとっても美味しいです」
法蓮草、ミニ青梗菜、茎ブロッコリーを自家製甘酒コチュジャンと胡麻マスタードでいただきます
最後は酵素玄米、汁 

「体によいお食事をありがとうございました」

作っている方達のお肌はピカピカでした
「酵素玄米のお弁当もやってます」
和のお水 購入の方限定です




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生