dance は父から教わりました♪

朝ドラを毎日見てます。

「梅ちゃん先生」楽しいです。

わたしも思い出しました。 「danceはお父さんの教えてもらったわー」

私は小学2年からtapを習わせてもらってましたから、リズム感はいいんです

18才からかなー

父がずーとソシアルダンスを習ってたから、パーテイーがあると私を誘ってくれ

ました。

「今思うと、私と踊ると体が軽いから、父が楽だったんじゃないかなーなんて」

ある時、知人主催のパーテイーに父と一緒に行きました。

父とジルバを踊り「くるくる回されて、凄いと内心思ってましたが、私も負けず

振り回されないように最後まで踊れました。「ジルバは好きです」

そのパーテイー最後にジルバで入賞しました。「楽しい記念です」

今も写真をながめてはあの時を思い出します。

今の時代に親子でdanceを踊ることがないかもしれませんが、機会があったら

danceしてください。

「きっと いい思い出になると思います。 その瞬間が大事」

私は思います。



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生