クラブアタリー 「アイブローメイクレッスン」2回目

アイブローメイクレッスン
2回目はご自分で眉を描く練習です

1回目は先生が眉を整えて、顏にあった眉を描いていただきました

さて、今日は自分をどんな顏にしましょーう
やさしい顏、きりっと大人顏 

さあーお稽古始まりです
眉毛は顏の額縁です

丸みをつける位置でも印象が違います
細かったり、太かったり、好みもあります

「バランスを見てくださいねー 変になっても消せますから大丈夫ですよ」
ペンシルと筆を上手に使って、みなさん、慣れてきましたね
陰影をつけるのにシャドーをつけます
好みもありますが、オレンジ系が自然で綺麗になります

「素敵になりました」
次回3回目は耳つぼをお教えします
「お楽しみに」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生