クラブアタリーお稽古{ユーロピアン ポーセリン ペインテイング}

第1回目お稽古 {矢車草} 「可愛い絵柄ですねー」

まずは、先生の説明をお聞きして、「みなさま、真剣」
最初は細く描く練習です 「100本くらい立に1㎝くらい描きます」
さあー お花を描いていきます

エンピツで描く場所をきめて、バランスをみます
絵具をつけて描いていきましょう
「緊張しますよねー 」
「あー綺麗に描けてきましたねー」

お花を描いて、葉っぱを入れると形になってきます
あとは余分な汚れをていねいに取ります

綺麗になりました 「サインと日付けを入れて、1回焼きます」

「皆様、おつかれさまです。」

「お茶とお菓子をお召し上がりくださーい」

お話も弾んで、楽しい時間を過ごされました
来月もお楽しみに。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生