ベジラボ 酵素たっぷり 「おべんとう」

南信州の有機 無農薬野菜

伏見の無農薬 コシヒカリ

伊豆修善寺の天然温泉水

こだわりの素材たちをふんだんに使い、美味しく美しく、彩り豊かなメニュー

「このお弁当は限定ですので、めったに食べられないんです」

小松菜おしたし、切干だいこんのぴりっとしたお味、かぼちゃ、厚揚げ、お稲荷さんの中はお野菜がいっぱい入ってます、白和え、

「おにぎり2個 あずきごはん、海苔を巻いて」
「ふたを開けたとたんに、わーあ おいしそうーって」

「嬉しい時間です」

季節でメニュー変わりますから、次回が楽しみになりますね

ケータリングもしているので、パーテイーにも喜ばれます

「食べたくなるでしょー」

「体にも美容にもいいです」

info@yukka.jp

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生