クラブアタリー「着付け」お稽古

着付けお稽古 3回目

前回 半襟の付け方を習いました

もう一度、おさらいです 「きょうはとっても簡単、急いでいるときに覚えておくと

便利です」

「先生、この付け方でしたら、お洗濯の時も楽ですねー」

簡単がいいんですよ。

みなさん 慣れていらっしゃいましたねー

ポイントをおさらいしましょうー

私は祖母の着物にアタリーオリジナル帯と帯締めを合わせました

アタリーオーナーの寛子さん素敵です

「だんだん着物に慣れていらっしゃいました」

そうねー着てて楽なのがいいわー

来月は「ゆかたですよ」

お楽しみに

これから、着物でデイナーへみなさんと行きまーす

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生