明日は50代最後のbirthdayになっちゃいます。

一年も早いけど、自分の年を考えると凄い。

年代を振り返ると今が一番、頑張ってるなーと思いますねー

ブログも今年の6月ですからねー

いろいろ書いてきましたが、ファッション、山、食べること、tap、古武道、レオ君、すべて好きです。

私の道もずーと行きますよー

年々、いろんな年齢の方と知り合いになって、さらによき友達になって楽しいひとときをおくる。

「最高」です。


美味しい食はさらにhappy

甘いもの「おいしいです」

「レオ君、かわいいでしょうー私のお友達です。」

「レオ君、お山はさらに楽しかったねー」

tapも頑張ります

「来週は発表会なのでまた、書きますね」

これからも頑張ります。「お楽しみに」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生