夢の中へ行ってきました。「天と地の空間へ」

昨日は舞浜にある、シルク ドウ ソレイユ シアター「ZED]見に行ってきました。

「わくわくしてます。久しぶりに興奮します。」

ちょっと、早めに来ましたから、まだ、人がまばらです。

中はもちろん、撮影禁止ですから、外のポスターを撮りました。「がまんしてねー」

「じゃーはじまりますよー」

二人のクラウンが出てきました「とっても可愛らしいクラウンです。」客席から出てきますよ

天から舞い降りてきた天使と女神の歌声 「素晴らしいです。」おもわず、口を開けてましたねー

なにしろ、二人のクラウンが楽しいです。一人のクラウンがtapやってくれました「うまーい」

「パーフェクト」一言です。
夢と希望をあたえてくれますねー「元気になれます。」

「若い方に見ていただきたいと思いました。」

空中の演技が綺麗です。

綱渡りもひやりとしますが、ダンスを踊っている様で見事でした。

私はブランコも好きで、「さーあ、これからいくよーって、勢いつけるところが好きです。」
くるくるっと回って、もどってまた、同じようにメンバーがかわるがわる。
また、口をあんぐり、開けてました。

「人間は鍛えるとこういう体になるんだ」
アクロバットの方たちは自然にしてるんですねー「見てて気持ちいいです。むだのない動き」

最後に二人の男女の動く彫刻のようで感動しました。「とっても綺麗」



音楽も素敵でした。選び抜かれたメンバーですねー

ラストは全員が登場「素敵な夢の世界で最高の一日でした」
拍手が鳴り止まないでした。「ありがとうー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生