素敵なイラストを描いてる{BLUEBERRY CHEESECAKE }

名前が長いので、はしょって、「ごめんなさい」BLUEさんをご紹介したいです。

shoesのシマ ナツさんとおともだち。ナツさんのおんなぽーいデザインのイラストはむずかしいと。

でも、やりました。「ねっ」
「動きがあっていいでしょうー」

ナツさんも嬉しそうー
モデルなしで想像で描ける「表情、しぐさがチャーミングなんですねー」小悪魔的

私もこのshoes履いてます。

見てるだけで、ほほえんじゃいます。「かわいいー」

手ってむずかしいですよねー「やさしいふっくらしてて、どんな人か想像できちゃいますねー」

そしたら、こんなおちゃめさんでした。「どれも素敵です」

私の大好きなイラストです。「同じテイーシャツを持ってます。着てると元気でますよー」

BLUEさん、今度はどんな哲学で描かれるのか?
楽しみにしてます。[happy]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生