tap♪ 発表会の衣装合わせでーす。

みんなで一緒に記念写真でーす。

衣装合わせが終わった時の写真ですから、スッキリしてるだしょー


さーあー始めましょうー

最初からいきますねー

オープニングはみなお揃いの女性は網タイツのレオタードにベスト、男性はパンツにベスト

二人、三人、四人と数が増えると衣装を決めるのも大変なんですよー

女優栄子さんは心強い、いいアドバイス出してくれます。

そうねーこれもいいですねー

こちらはどうかしらー 「なかなか、むずかしいですねー初顔合わせですからねー」

ブラック先生が「二人だろ、燕尾がいいよー」

「素敵ですねー」いいわー

「かっこいいー」

決まりだねー

なんだかんだで、1時間半はかかりましたねー「あーよかったけど、まだ、決まってないのもあるから

「ゆいちゃん、これからちょっと探しに行くー」

ちえこさん、行きましょうー
じゃーこれから、行ってきまーす

「素敵なのみつかったらいいなー」

発表会をお楽しみにね。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生