tap稽古場でみんなー暑さ忘れて楽しそう~No4

12月9日、いよいよ発表会の総稽古がありました。

いつもの稽古よりも、緊張感あって集中してます。

発表会はじめて出られるKさん。だんだん音楽に乗ってきましたよー

念入りにステップの確認をして、「落ち着いて、音楽聴いて大丈夫よー」

「私もだれでもそうですが、緊張しますよねー」

ブラック先生が「緊張しないとだめなんだー」

「はい。そうですね。緊張すると集中力がでます。それがいいんですねー」

「かわいいーりつクン。がんばれー」「まみちゃんーその調子」「モリさんーみんな揃ってるねーいいよ」
「いい形だーtap音もちゃんとでてます」3人は初顔合わせだねー

「楽しみだねー」

プログラムにアカペラがあります。

一人ずつ、出てきてステップを踏みます。「音楽ないのもいいですよー。」
やっている人はたいへんです。

モリさんもはじめてなんで、集中して稽古してます。「エネルギーあるから大丈夫」

総稽古はやはり時間がたりませんでした。「でも、おわったねー」

まだ、発表会まで時間ありますから、それぞれ頑張りましょうー

お客様に楽しんでいただけるように気合を入れましょう。「気合だ。気合だ。気合だ」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生