伊豆 万次郎岳を登りましたー

10時頃に伊豆スカイラインで待ち合わせ「山友と会う」

美味しいお弁当をあんちゃんが朝から作ってくれました「うれしーいー」
お腹すいたーねー「これから万次郎岳に登るからいっぱい食べようー」
ようこちゃんと私が一番食べるねー「さーあーおそくなっちゃうよー行こうよー」


万次郎岳を目指そうー

春に来たときは山から川の水が勢いよく流れてたけど、水はなく木も乾燥してますねー
ところどころ、紅葉してるねー
あーー登って来たねー「はーはー」「小休止」
歩くと枯れ枝がパキパキしてるんですよー
「わーあーすてきー」風があるけど、きもちいいねー
万三郎岳は今日はいけないねー「お弁当にしようー」

「最高でーす」
「美味しいねー」あんまり人いないねー「あったかいーのうれしいーねー」

紅葉が綺麗だねー「来てよかったー来年はしゃくねげ見に来ようよー」いいねー来ようー
リーダーさん、ありがとうーまた、よろしくねー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生