鳳華の未来学 来年に向けて学びませんかー

鳳華先生の未来学は占いではないんですよー

宇宙の星と自分の星が重なるようになるんですよねー 12月23日鳳華先生がお話してくださいます。ご興味ありましたら、インターネットで見てくださいね。「鳳華の未来学」

自分を知ることが大事ですねー「ナビゲーターのお一人、星莉華先生にアタリーでお勉強会をしていただいたんですよねー」

夏頃でしたかねー
はい。やりましたねー「みなさん、興味深深。」

「3回のコースでしたね。一度には無理ですものねー」

だんだん、自分を知ってくると、「納得」そして、さらに。

家族も知りたくなりますねー
星莉華先生、楽しかったです。「ありがとうございました。」

次回も企画しましょうー

ハーブも楽しかったですねー
素敵な香でした。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生