山が呼んでましたー「ありがとうー」

今年の紅葉はよかったなー

山登りは4年前からかなー 初心者です。

ぜんぜん興味なかった私がこんなに好きになるなんて「空気がいいし、気持ちがすっきりするのー」

なにも知らない私を誘ってくれたお友達に感謝

そして、山の美味しい食べ物とお料理を教えてもらって「ほとんど、食べるほうですが、ほっほっ」

「あけび」
「やまぼうし」
「さるなし」

美味しい実がいっぱーい「秋を満喫しました」


まだ、1回ぐらいはどこかに行けるかしらー

どこの紅葉も素敵でした。[wonderful]


コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生