自分のパワーアップカラー知ってますかー

去年、偶然にアタリーで鈴木さんと出会いがあり、私のパワーアップカラーを見ていただきました。


カラーカウンセラー鈴木さんとはすぐにお友達になって、楽しくおしゃべりに花が咲きます。

さて、パワーアップカラーチャートを作っていただきましょうー

まず、生年月日で見てくださいます。

お守りカラー、人気カラー、やる気カラー、精神安定カラー、決断カラー、健康カラー、経済カラー、タブーとあります。

「色で運勢を上昇させる」なんて楽しいんでしょうー

「happy」

[eri]皮ring
私も見ていただきました

若い頃から好きだった色


[eri]皮ピアス

グリーン

以外だったブルー、紺


ピンク

[eri]皮ブローチ

それぞれ、意味があります。
「それは内緒」

タブーは茶色でした。

また、若いころですが、茶色ばっかり着てた時がありました。
思い出せば、どよどよしてたかなー

明るいグリーンや赤を着てた時は元気いっぱいだったねー

「やっぱり、知ってると気分上昇します」鈴木さーん

でしょー

その年によって、バランスは変化ありますが

「自分の色は変わらないんですよねー」

はーい。そうですよ。


[eri]皮ピアス

「happyにいきましょー」



コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生