私の帽子コレクション「秋冬」

「お花がすてきでしょうー」
私は帽子大好きで一年中、被ってます。

Godo Miyakoさんとは28年ぐらいのお付き合いです。

一番始めに作っていただいたのは、鮮やかグリーンの少しつばがある帽子を作っていただいてから、ずーと作っていただいてます。

ニットの帽子も大好きです。

とても被りやすく、好きな位置で被れるのがいいんですよー

「綺麗な色でしょうー」

冬の定番でよく被ってます

ちょっと色があせてきたけど、私の定番「ドットがいいでしょー」

かぶる人の洋服の色に合わせてくれます「そういうのがうれしいですねー」


黒のボルサリーノ

「かっこいいので、最近は被ってないけど、今年は1回ぐらい被ってみようかなー」

トーク帽はパーテイーに素敵です。

「私はふだんに被りたいです。お友達とランチに行くときに」

新しくorderしている帽子があります。「いつか、お見せしますねー」お楽しみに。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生