レオのつぶやきNo6

「レオくーん、こんにちはー」
ちえちゃーん、ひさしぶりー

昨日も山にいったんだーちょっと、鼻が赤いでしょうー「サッカーしたんだー」うん。

ああーあーみんな、お稽古かー終わるまで待ってるよー「ごめんね」

何しようかなー
じゃー外みてようーっと
「楽しいーだれか通るー」うん、ともだちも通るよー


「レオくんの定番の場所だねー」

やっと、おやつだー

はーい いい子だったねー「ママ、やさしいねー」

おいしかったー

「レオくん、よかったねー私達もおやつおいしかったわー」

「じゃーレオくん、来月は今年最後のお稽古になっちゃうわー。一年早いねー」

風邪に気をつけてねーちえちゃん「ありがとうー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生