Sima Natsu 「 Xmasに履いてくださいー」そしてお楽しみがあります。

Natsu「 Xmas special shoes & bag 」

11月8日火曜~12日土曜
アタリーで開催します。

お姫様気分も楽しいです

オーダーですから、好きな色も選べます 「素敵」

一か月はみててくださいねー「bagもお揃いにして」

いつもと違う自分もいいと思います。「おしゃれを楽しみましょーうよ」

いろんな人やいろんな物が楽しく見えるのでは。


もう一人、素敵なイラストを描かれる「BBCCCMDX」浅倉大介

お二人はお友達

私の企画で是非、一緒にお願いしました

「私が購入しましたテイーシャツです。」

浅倉さんは哲学的にイラストを描いてます。私が購入したテイーシャツは「毎日、元気に行こうー」

いろいろ見た中で、私らしいーと思いました


浅倉さんはドッキリしたイラストも描きますが、いやらしくないのがいいです。「けっこう女性に人気あるそうです。


「どれを見ても完璧」 浅倉さんの良さが伝わってきます

Xmas specialでNatsu さんのshoesを浅倉さんがどう描くかが楽しみでそれを額に入れてお売りします。限定なのでお早めに。

おたのしみに。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生