Shima natsu shoes &bag 受注会 

Xmasに履いていただきたいです。

「Natsuさんのshoesは女らしくて、履きやすいんで大好きです」

高さがあっても疲れないのが嬉しいですねー

今回、新デザインをお願いしましたから、是非、足入れしていただきたいです。

この輪っかのデザインはブーテイーでありましたが、オープントウも素敵ですよー
色もやさしいグレー


オープントウは一年中OK「パンツにいいですよ」白もあります。

かわいいでしょうー「私、orderしました。色ですか~ふっふっ来年は赤を着る歳なんでー赤にしました。

Natsuさんのお友達でイラストを描く浅倉大介さんにお願いして、shoesの絵を描いていただきました。

「素敵でしょうー」浅倉さんの手作りの額に入ってます。「もちろん。お売りしてますが数がないのでお早めにねー」

わたしもほしいーなー

bagもいろいろ揃ってますから、楽しいですよ。

12日土曜日までです。「遊びにいらしてくださいねー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生