風鈴

真夏のかんかん照りに風鈴がなるより、今の季節、風に吹かれて、りいーんりいーんって思った

だけで、そよそよ風に揺られる風鈴が眼に浮かびます。

風鈴の音色も素材で違うのでしょうが、人の気分で違ってしまいますねー。

夏の風物、「怪談」でなる風鈴は背中がぞぞーうとなって、怖くなりますよね。

たまにはいいけど、ちょっとこわいかな。ほっほっ。

気分を変えて、おしゃれの話。

今年は特に涼しさが基本ですね。sirisiriのアクセサリーは耐熱ガラスで出来てます。

今日、写真に出ている「5連ブレスレット」

つけてみると、涼しげな風鈴の軽やかな音色がします。

してる人も見ている人も冷えたシャンパンを飲んだ気分になれますよ。

一足お先に夏気分なんてどうかしら。「wind.bell]ちえこ




コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生