私が16歳に歌わせていただきました。

この時は故「浜口倉之助先生」のリズムミュージックカレッジに歌の勉強してました。「16歳でした」
そんな時に浜口先生から「ちび、歌ってみなさい」と私は浜口先生から「ちび」て呼ばれてました。

マネージャさんから、「今日はちょっと行くよー」って言われ、スタジオに入り、浜口先生の姿は見えず、私は広いスタジオに一人マイクの前で、ちょっと緊張してると、上から「はーい。いくよ」

練習の時は浜口先生のピアノだけだったのが、本番はバンドさんの音が聞こえて、「いい感じ」
のびのび歌えたのを覚えてます。「きもちよかった」

終わってしばらくしたら、「オーケー」が出て「ほっと」した。
テレビで見て、「あっ私だ」とびっくりしたなー。

今、聞いてもすばらしい曲だなー。「浜口倉之助先生」歌わせていただきありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生