おぼろ月夜

私はよく歩きながら、月を見ます。

月は顔が変わりますね。6月に入ってから曇りが多いので「おぼろ月夜」をよく見ます。

先日、駅降りていつものように歩き始めて、空を見たらやっぱり「おぼろ月夜」あー雲がかかって

ぼんやりしてて、もしや、私も疲れ目でぼんやりしてるのかなー

なんて思いながら、月と一緒に歩く。「ロマンテイック」

ちょっとビルに隠れて見えなくなったなーと思ったら、雲がすーといなくなって、月あかりが綺麗

桑名さんの歌を思い出す。

宇宙の星のお話、大好きです。夢がありますねー。自分の星と似ていて親近感がわきます。

今日は雨らしいから、だったら見えないけど明日はどうかしら「a.night,with,a,hazy,moon]ちえこ

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生