わたしのランチ





今日は午前中からばたばたとしていたから、お昼前におなかがグーとなりそうで、いつも早い時間

は買えないんだけど、今日はちょうどいい時間で久しぶりにマイクロビオテイックのお弁当にしました。

いつも感心しちゃいます。作りもきれいで味も美味しい。もちろん、からだに良い。

私は好き嫌いはないから、なんでも美味しく食べられるけど、やっぱり、体の調子で変わるかなー

年齢にも関係ある。最近はサッパリ系がよくなってきたね。

麺類もこれから、冷たいのも美味しい。

お野菜たっぷりで特に香味野菜はだーいすきです。

香味野菜は苦手な方も多いみたいだけど、夏には欠かせない。

夏に欠かせないのはすっぱい物。私はぜったい酸辣湯です。大好きでーす。

おなかいっぱいなのに食べたくなっちゃった。

それから、冷麺いいですね。銀座にあるんです。

今日はちょっと辛めで体にいい物、私の好きな物、「vegetable,noodle]ちえこ

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生