おやつ

最近、電車が朝晩に遅れたりしてるから、ちょっと焦るのがいやーね。

皆が気がせいてるでしょ。だから、ぶつかったり、引っかかったり、つまずいたり、なんか朝から 

大変。やっぱり人が多いから、これから駅を新しくする時は人の流れやお年寄りとか見てほしい。

それから電車のドア付近の人で降りる人がいる時、いったん降りてくれる人が増えたからよかった

電車の中で私は肩にかけるバックやリュックは下ろしてるけど、混んでる時は肩から外して手で持っていただきたいなーあ。なんて思ってるんだけど。「うるさいおばさん」になっちゃったー。

当たるととっても痛いんだもーん。「わかっていただきたーい」

話は変わって、先日、帰りのホームのベンチで女の子が手作りのお弁当を食べてたんです。

部活でお腹すいて、食べる時間なかったのか、残して帰ってお母さんに悪いからかなーー。

そんな事思いながら、次の駅ホームを歩いてたら、今度は中年のおばさんがベンチでやっぱり

手作りのお弁当を食べてるの。これはどういう事かな??

最近はお弁当の種類もいろいろあるけど、やっぱり「手作りはいいなー」

今日の私のランチはサンドイッチと24品目サラダ

ちょっとかわいいおやつがあったんで、見て楽しんで食べて楽しめるかなー「small,doll]ちえこ



















コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生