リズミカルに行こう~

私がはじめて履いたタップシューズ(15㎝)です。
小学2年から、楽しんで稽古に行ってました。素敵なお友達もできて、週の内2日~3日ぐらい通ってたわー。なんたって、楽しくて楽しくて~私の足から「リズム」が出せるんですからね。

こどもは余分な力がないから、すぐにマスター出来ちゃうけど、今はだめですねー
でも、少し力がぬけてきたかなー。

スポーツ選手でも緊張とかで力が入ちゃうといい成績が出なかったりするでしょうー
「力をぬく」ってむずかしなーあー

日常の生活でも、TV見てる時に「サスペンス」とか夏にやる「怪談」とかは、どうしても肩に力が入って、終わった後「ふーう、つかれたーあ」なんてね。

夏は暑さを吹き飛ばして「リズミカル」行きたいでーす。
好きな事はずーとつずけて行ける。「みんな、そうよね~」
だから、頑張ろうー。tap[life]

コメント

匿名 さんのコメント…
athalie
匿名 さんのコメント…
楽しいです
匿名 さんのコメント…
千恵子さん,昨日はお疲れ様でした~~
さっき 名前から入ったらURL入れなくてはダメみたいで・・・ 仕方がないから匿名から投稿しますネ
いつも楽しい文章と写真 ワクワクでーーーす❤❤❤
銀座の酸素も興味深いし、何といっても タップシューズが可愛い!!! ちゃんととってらしたのね  私も子供のころクラシックバレーを習っていたけど シューズはとっくにどこかに行っていますよ(><)""
さて
未来学の2回目の授業は七夕の日ね・・ ロマンティックはご縁を感じます
             星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生