ガラスのアクセサリー「coolに過ごす」

「hotな」夏 
「cool」に過ごす

着けた瞬間にひんやり感がたまりません。
どんなスタイルに合うのもgood
繊細で一つ一つが手つくり
かなさんのこころが伝わります。

今日は夏至です。
やっぱり、暑いですねー。
私はどちらかと言うと「夏」大好きです。

子供のころは三浦の海に行きました。夏休みは1か月ぐらい、親戚の家に行ったきりでした。

だから、前か後ろかわからないくらいに真っ黒でした。「だっこちゃんみたい」言われました。

小学生のころ、「だっこちゃん」人形が流行って、空気を入れてふくらませると「、だっこちゃん」の

できあがり。腕につかまらせて、お出かけによくつれて歩いてました。人気があったんですよ。

「lovely」

いまは流行りってあるのかしらね。

















コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生