日本昔話

今日、電車の中で「そういえば、」私が電車に乗る時間は学生さんがいません。

思い出したんです。昔々、女学生の頃、通学電車にときめき君が乗ってて、毎日がドキドキと嬉しさ

今は便利で携帯やメールですぐ友達になれるけど、昔は不便だったけど情緒があったなー

朝ごはんが喉通らなくて、胸がいっぱいでおなかもいっぱい。

今ならダイエットにいいわねー。だんだん時間が迫ってきて、さらにドキドキ、ドキドキ

「あっ、いたー」とかげから、ちらっと見て「すてきだなー」なんて思って楽しかった。

友達に頼まれて、電車の中で「もしもし、あの子からですう。」って手紙渡した時あるなー。

その後はそういえば、どうなったんだろう。「まっいっか」

日本昔話、大好きでした。ナレーションが市原さんと熊倉さんがいい感じのしゃべりかたで

気持ちがほっこりしました。また、やらないかなー。「feeling]ちえこ

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生