自分さがしと未来の星を求めて無限に輪が広がる

今日は「鳳華の未来学」のlifenavigatorの「星莉華serika先生」をお招きしまして、3回のお勉強会

まず、1回目は自分を知って、相手を知る。そして、時の流れを知り、自分の星と仲良くなる。

自己紹介が終わって、「さあーなにが始まるかしら」興味しんしんの私。
ずーと昔に帰ってから、いろいろな出来事があって、「ふんふん。そうだなー」感心。

星莉華先生のお話が楽しくって、どんどん宇宙の星のお話になってさらに皆様の顏が輝いて来ました。それぞれ各自の星を探して「あっあったー」「あたってるーう」「きゃーいやだーあ」
それぞれに思い当たる事やいがいだったり、いろんな事をみなさんで話をすると会話が弾み
日常を忘れて、リフレッシュにつながりますねー。

そして、お子様達の話と変わって、「ママ顏」おひとり様はお嬢様を連れて来られて、ぐっすり夢の中
皆様共通にお子様には、自分の人生だから行きたい道へ進ませたいねがいがおあり。

時間も過ぎてきて、もう一度、ご自身の星をみつめて、「あーよかったわ」
自分の星と同じ方向にいってて、「よかったですね。」
星莉華先生、おやさしいなーあ。みなさん、表情がおだやかで素敵です。

そして、残念ながら時間が来てしまいました。次回2回目をお楽しみにしてください
今日のスウィート「日本茶とくず桜」
それぞれの星がまっすぐ進むのが一番ですね。寄り道しても元に戻ればいいのですね
星莉華先生「そうですよねー」素敵な時間、ありがとうございました。「gratitude]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生