ハワイ気分。フラパラダイス

日曜日、久しぶりに横浜ラウンドマークへ。

Y子さんと横浜美術館へ「長谷川潔展」に行きました。

私は横浜美術館は初めてだったのですが、とても綺麗な建物で入るのがワクワクしました。

外国の方も見にいらしてて、「国際的だなー」と思いました。

私は「花束」「アレキサンドル三世橋とフランスの飛行船」「草花とアカリョム」が好きです。

とくに雲の感じがいいです。素晴らしかったです。お誘いいただいて「感謝」

ちょっと、お腹が空いてきたので、パスタを食べて、これからが今日のメインのお楽しみです。いざ。

入口に来ました。「ALOHA]すてきなハワイのお嬢さんみたいな笑顔で迎えてくれました。

どんどん中に入って行くとフラのコスチュムとかあって、ハワーイの香がしたきた。「いいにおい」

あっ、武蔵丸さんがいらっしゃいました。「かわいい笑顔」いい感じだなあーー。

席に着きました。はじまりましたよー。

イケメン男性群の凛々しい踊り、いいねー。「かっこいい」と一声かけたいけど、心の中でつぶやく

それから、こども達が胸にココナッツの実のカップにパレオ、なんてかわいいのーぷりぷりおしり

ふって、しびれちゃいました。よく、練習したなあ。

今度は大人のフラ。素敵、衣装も髪飾りも曲ももちろん、「フラが素晴らしい」

本当にみなさんが揃ってて、「よくぞ、練習を頑張ったなあー」感心しました。素晴らしいです。

また、観に行きたいです。フラのみなさま、感動をありがとうございました。

それからY子さんとお茶とケーキをいただきながら、おしゃべりをして、幸せな気分で帰りました。

なにかをつずける事、「素敵だなあー」私も頑張る。「aloha]ちえこ

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生