tap稽古場でみんなー暑さ忘れて楽しそう~

6月22日「水曜日」
白金台の稽古場、みんなでウオーミングアップ。

2番目の赤いテイーシャツ「女優の大川栄子さん」
いつもニコニコ素敵な笑顔でやっぱり女優さん。余裕あるタップをみせてくれます。

男性「森三太さん」タップを踊る芸人さん。私たちの先生「ブラック福田先生」の芸に惚れこんで
入門。さすが、若さですねー。スタミナバッチリ。踊りを4曲目振付中

手前「木ノ内さん」今年にタップに憧れて入門。一生懸命でまじめな性格だから、先生も力が入って
さらに木ノ内さんも汗だくだくで頑張っている。「ああーいいなーー」がんばれ~~

最後の一人「鈴木洋子さん」タップ歴は10年以上ありますねー。
マイペースで自分の世界で楽しんでタップを踊ってる。笑うと可愛いです。踊っている時も笑顔。

森さんの後ろのショートカットの「奥田さん」5月入門。フレッドアステア大好きで「ブラック福田先生にたどりついた。ちょっと遠いところから稽古に来る。「えらい」基本がおわって、踊りに入りました。


あっ忘れてました。私はブラック福田先生に小学3年に習ってました。「先生はお父さんみたいです

ブランク30年ぶりに先生から習うようになって6年ぐらいになります。
タップが大好きです。まだまだいろいろ思い出もあるので、いつかつぶやきますねー

門仲の稽古場もあるので、お楽しみにしてください。「life」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生