お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん

久しぶりに銀座でランチ。きょうは大好きなおすしでーす。
それも「江戸前」です。そこの板長さん、なかなかのイケメンの上、いい仕事するのよー
私は特別の時に行くことにしてます。

今日はいつもお世話になっている「yさん」お誘いしました。
そこはまず、「ちょっとにがてなもの、ないですかー」って聞いてくれて、なければどんどん様子見ながら、にぎってくれるの。その、手際の良さ、ほれぼれするなーー。

大きさが口に入れて、ちょうどいい大きさ、「もう、たまりませーん」
口の中に広がる、いろんなお魚の味をさらにそれぞれの良さにプラスする腕のよさ。
みなさんをお連れしたいけど、「おさいふと相談しないとね」

yさんも満足してるみたいで「よかったあ」
ひととうり、出てきてだいぶお腹が膨れてきました。わたしの好きな「塩でいただくおすし」
「あーーおいしーい」さらに大好きな「あなご」もーーう、とろけちゃいます。
そして、お椀で〆。「ああーーあ。大満足ー。」

yさんもだんだん無口になって、食べるのに余韻かんじてるなあー
「ご馳走さま」板長さん、ありがとう。

ちょっと、銀ブラしましょう。雨もあがってぷらぷらと、「私、これから「酸素」吸いに行きます。
yさんも「行ってみたーい」じゃー行きましょう。
「好きな香選んで、ください」10分間、酸素が置かれてるカウンターでそれぞれの香を鼻からチュウブで「ちょっと、はずかしいかしら。私は慣れているけど、、」はーい、終わりました。
血液酸素濃度を図ってもらって、「私は100パーセント」yさんは「98パーセント」吸い込み足りなかった。次回、疲れた時に来てみたら、「いいんじゃなーい。」スッキリしますよ。お肌にもいいの~よっ

お腹も頭も大大満足の一日でした。「tuna],[eel]

コメント

Y さんのコメント…
人生最良の鮨でした。Y

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生