紫陽花と雨

こんにちは。

雨は嫌ーって思う方も多いと思います。私は雨も好きです。

とくにしとしと雨に濡れた紫陽花は素敵です。

6月は雨の日が多いのでちょっと気分が沈みやすいですが、私は子供の頃から、3点セット「傘、レインコート」スタイルが好きでそれもジャバジャバ雨で傘の上でリズミカルな雨が好きです。

歩いててルンルン気分になってきます。近頃は素敵な長靴がありますね、

色も柄もおしゃれ可愛いのから、ブーツスタイルも素敵です。



私はアウトドアで山登りに時々、お友達に誘われて参加してます。

山のお天気は変わりやすいので、雨具はいつも持っていきます。

なので、私は雨が降ってきても大丈夫。フードをかぶって、るんるんしながら歩けます。

ですから、都会でもおしゃれな長靴を履いて歩けば、楽しいですよ。お試しあれ。「hydrangea]ちえ

お店裏庭「黄色いお花」満開です。癒されまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生