わたしのランチ

「さけといくらのわっぱ飯」

食欲の秋 ここのところ、食欲があってねー「こまっちゃいます」

どんどん食べれちゃうんです「どうしましょうー」

稽古の前はとくにおなかがすいちゃうんです「ふふふ」

久しぶりにさっぱりしたわっぱ飯、おいしいなー

子供の頃は苦手だったのが、おとなになって食べられる物がいっぱいありますよねー「いくら」

「あーおいしかった」あっという間に終わりました


久しぶりにバームクーヘンも食べちゃいました「おいしーい」

たまにはいいですね

甘い物も食べないと元気でないからねー

そしたら、ひろこさんが美味しいアイスクリームを買って来てくださって、また、いただきました

「しあわせー」

さーあ、仕事がんばろうー

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生