モンゴル料理は食べたことありますか~

新大久保に近いビルの2階、私ひとりで恐る恐る入っていきましたー

がやがやと声のする方へ中をのぞきました
少し人がいました

「あーー知っている人がいたーよかったー」

参加費払って席についたら、みなさんがモンゴルの人に変身してるーー「私も変身ー」

びっくりさせてすみませーん「すごいでしょうー」33kですって

これは生でいけるそうで「食べたいひとーー」


店主のひつじさんです「とってもいい人です」「力持ち」

お野菜が前菜にでてそのあと、チーズがいっぱーい入ったピッザみたい「おいしいー」

羊のひき肉とお野菜が入った大きいパイをみんなで分けて食べます
たまご焼きみたいで中がふわふわ
お肉が出来るまでに2時間かかるので、店主のひつじさんがその間盛り上げてくれます
モンゴルの歌で「歓迎」おとやーって皆で合唱ー「だんだん、慣れてきましたー」楽しい

かわいい方とお友達になりました。「いいでしょうー」

あっ。やっと焼けたみたいねー




切るのに力がいるので、おなじ席の頼もしい男性の方におねがいしちゃいました

「ありがとうございます。お先にいただきまーす」

「おいしーいーですー」「たれは甘辛のおしょうゆです」

楽しいイベントに参加してよかった「かわいいお友達にも会えて」

主催者の方ありがとうございました。

コメント

匿名 さんのコメント…
可愛い^^♪♪
FROMまみこ

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生