レオ君とお山へ行きましたー

最高のお天気にめぐまれました

さて、きのこはいかにーー

昨年はけっこう摂れましたがどうでしょうー

「あったー」

でも、ちいさいねー

今年はまだ、温かいせいでしょうかーねー


「でも、おいしそうでしょう」

まいたけはおうちで作ってるものです「すごーい」

わたしの大好きなあけびです

あけびは切ると種に白いふわふわに包まれているところを食べて、外は捨てちゃうらしいです

「もったいなーいーおいしいのにー」

「あけびのみそ味ひき肉詰め」

柔らかくて美味しいですよー

きのこはですねー

フランスパンにはさんで食べたら美味しーんですー


豚と栗お野菜と煮て、スープも美味しーい

赤ワインを少しいただきました「おいしーい」

今日のデイナーは山の幸三昧「感謝です」

レオママ ご馳走さまでーす

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生