レオのつぶやきNo4

レオ君ー一か月ぶりだねー 「げんきだったー」
ちえちゃーん ひさしぶりだねーさみしかったようー

来週はお山へ行くから、いっぱい遊ぼうーよ
「たのしみー」あっ、せんせいーだー

行ってみようー

せんせいだーあ 来たようー


みんなが稽古してる間、あたらしいママの寝袋であそぼうー
「もーうーやめてーー」しょうがないねー
おとなしくしててねー
りっぱなあけびー
「今週末、お山で食べたーいー 」だいじょうぶよ あるからー。
「肉ずめがいいなー 大好き」 OK 
「嬉しーい」
ぼくのこと わすれないでねー
「だいじょうぶよーサッカーしようーね」
うん、たのしみだなー 「ゆみちゃんも遊んでくれるし、新人のようこちゃんも遊んでくれるよー」
わーい うれしいーなー 

お山で会いましょうーレオくーん

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生