atalie オリジナルカーデイガンはセーターとしてもgood 

いつも思うのは着心地がよくて、肩のはらないものがいちばん

アタリーオリジナルカーデイガンを作りました「カシミア シルクです ここまで薄めはなかなかないんですよ」 

ボタンをぜーんぶ留めると「セーターとして着ていただきたいです」

ちょっと深めのVですが、おじぎをしてもだいじょうぶです「安心」

赤の色「いい色ですねーおとなの赤 うう~ん いいなー」


ピンクも素敵です

おもしろいことに春になると一斉に綺麗な色にいきます「ピンクはNo1ですねー」


紺は定番ですねー

「ボタンはアタリーオリジナルを付けてます。 かわいいですよー」

それぞれの色で楽しんでいただきたいです [cardigan]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生