リズミカルに行こう~「tapは楽しーい♪」

昨日はブラック先生の舞台にゆいちゃんと出させていただきました

久しぶりの舞台で緊張しました

先生より2曲踊ることになってまして、何回もゆいちゃんと練習かさねて来たけど心配

ゆいちゃんと早めに会ってランチを食べながら、いろんな話をしてリラックス

お互いに子供の頃の話に花が咲いて、「えーーそうだったんですかー」「わっはっはー」

すっかり舞台にこれから出るのも一時わすれました

さーあ行きましょうか「そうねー、先生もう来てるかしらー」

稽古の時の先生の顏はおだやかでーす

舞台の先生の顏はやっぱり芸人の顏「かっこいいです」

ゆいちゃんと一緒に踊ると楽しーいです

2曲目のクンパルシータは真っ白な燕尾で綺麗です「先生も白のジャケット 素敵」

「わーあ、おわりました」

「先生 ありがとうございました」 よかったよー

あ~よかった「また、がんばろうー」

ゆいちゃん ありがとう

そうそうー森 さんたさんが舞台に出てたあと、お手伝いしてて、知ってる顏の人に会うとほっとするねーってゆいちゃんと言ってたんですよ 「さんたさん ありがとうー」

来週、稽古で頑張りましょう

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生