日光半月山「紅葉はすばらしかったでーす」

「中禅寺湖から見た紅葉」

昨日、明智平ロープウエイに乗り、5人で半月山を目指して歩きはじめたのが8時40分ぐらいです
くもりと天気予報でしたが、霧雨もよう

さーあー行きましょうー「リーダーレオママ よろしくね」
だいぶ、ぬかるんでいます「気をつけていきましょう^」
紅葉が綺麗「去年のリベンジで来てよかったー」
落ち葉を踏みしめて歩くの「サクサク」
「いい感じー」

細野峠分岐までアップダウンしながら、マイナスイオンをいっぱーい浴びて歩くのは最高❤
ちょっと小休止
ちょっとお腹すいたー「エネルギー入れなきゃ。私は即効ゼリーが好き。水分もとって」
「元気出てきました。でも、まだ半分も来てないなんてー」
さーあー行きましょうー

春も良さそう~
凄い木「がんばってるねー」
ところどころに倒れている木があってこないだの台風でやられてしまったみたいでかわいそうー
「自然は凄いです」
苔もきれいで木にも苔がいっぱいでした

そういえば、おサルは見かけなかったですねー
茶ノ木平
自然観察教育園に着きました「霧がでてきたねー」


下を見てもなんにも見えないんです

さーあー狸山{1622}へめざしましょうー
「けっこうな登りねーはーあはーあー」
「よいしょ」おもわず出てしまいますよー」

もうー見えないねー

1時になってお腹ペコペコ
第一駐車場に車が待ってます「運転のあべさんーありがとうー」
霧がすごいから心配したよー

雨も降ってきたので車でお昼にしました
「おいしーいー」「だーい満足」

今日は霧も凄いので半月山まではあきらめました
「来年、春にまた、来たいねー」

中禅寺湖は日が出てるんですよー「綺麗です」


私達が行くほうです「すごいでしょーう」

でも「どちらも素敵です」

楽しませていただきました「次回は行きますよー半月山さん待っててねー」ありがとう

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生