レオのつぶやきNo5

レオくーん お山でサッカー出来なかったねー「ごめんねー」

でも、山で走り回ってたねー

迷子になったら、大変よー
うん。でも、ふだんは土の上は走れないもーん

山は楽しいなー

これから山はいいねーちえちゃーん

「そうだねー」それから

「ゆみちゃんにマッサージしてもらってよかったねー」
ふん~
「はーい じゃーはじめるよー」

あーあ ちょっとつかれたなー
レオ君の散歩道

リラックスしました

ちょと寝ようかなーご飯まで


あー楽しい一日だったねーちえちゃん

「ほんとにリフレッシュしましたよー」

「また、あそぼうーねーレオ君」

「コスモスも見れました」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生