Taro Horiuchi S/S collection   「athalie」

来年S/Sのカラー

鮮やかオレンジ、ネイビー、グレー



垂水圭竹さんの素敵なお花たち「ダリア」


レースを胸元、裾に入れたワンピース、スカート、ブラウス、それぞれが新鮮

年齢は関係なく、楽しくなるくらい着心地抜群



「チュリップ、あじさい」
オレンジ色は元気になりますねー
カジュアルなパーカーにスカート「素敵です」

スニーカー{PATRICKコラボレーション}牛革
レデイース、メンズあります


昼間のおしゃれから夜のお出かけに着る人にあったコーデイネートがいくとうりにも、できるのって

「いいと思いませんかー」


私ですかー「はーい。決めましたよ。着心地とデザインが気にいったのでねー」ないしょ

来年、着たところを見てくださいねー「おたのしみに」



来年、アタリーの店頭で見れると思います。

受注会は土曜日、日曜日も見たいただけますので、お散歩にいらしてください。

「なんか春気分でーす」

素敵なお洋服ときれいなお花達に囲まれて「しあわせーでーす」

みなさまもあじわってほしーいでーす。

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生