お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん♪No7

ちょっと寒くなってきましたねー

10月も後半になってきて、11月はかなり寒いと思いますが今年はどうなんでしょうー

11月から12月はお出かけが多くなってきますね



やっぱりお出かけはワンピースですねー

ウール、シルクで生地は厚みがないのでシーズンは夏以外OK「そういうのが一番」


上のワンピースはカシミア100%「あったかーい それにかるーい」

真冬でもOK「でも、寒い時はボレロかカーデイガンを羽織ってくださいねー」



今年流行のニットにファーがついてる肩から腕にかけてあったかーいでーす

これがあったらノースリーブワンピースも寒さしらずです

ためしてくださいねー
きっと楽しいデイナーですよ[lovely]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生