秋らしくなって来たかなーおしゃれの季節No2 「 Godo Mitako」 帽子

わたしの帽子はぜーんぶGodoさんにお願いしてます

今回、お店のオリジナルで作っていただいたカチューシャが皆様に好評です「うれしーい」

このカチューシャは頭のうしろのつけます

くしがついてるのでおちません

カシミア生地なので柔らかい感じと飾りもシンプルにつけてます

ワンピースでもカジュアルにセーターにしてもいいです「楽しんでください」

帽子がにがてな方につけていただきたいです

飾りのすくないものもあります

アクセサリーですかー

クラッシックにこんな感じはどうですか


素敵でしょうー

夜のお出かけには

ガラスのなかに3色のパールが入ってます

ロマンテイックな夜に

日常を忘れるのもいいんじゃないですかー

おしゃれをしましょうー

今年は帽子に挑戦してみてはー「きっと楽しーいとおもいます 新しい自分の発見」

次回、わたしの帽子コレクションをお見せしますねー「おたのしみにー」

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生