お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん♪No6

アタリーオリジナルワンピース

秋の提案もノースリーブが中心です

「さむーい」と声が聞こえそうです でも、お部屋はあったかいです

ノースリーブは女性がエレガントに写ります「ぜひ、おためしください」

上のワンピースはカシミアです 軽くって光沢があって上品ですよねー

髪にカチューシャを共布で作りました「アクセサリーしない方におすすめです」

このワンピースは着心地満点

ジャージーです 色は紺、ピンク2色作りました「安心してください オーダーですから、色は選べます

後ろは三角に背中があいてます 「下着は大丈夫ですよ 胸のところ、みてくださいねーはい、ちゃんと取り外しできるように入れてあります「いいでしょう」

このワンピースは裾にレースをまわりにつけました

生地はウール、シルクです[burberry]

えりあきも大きいのでアクセサリーが映えます

タックも入ってるので、お座敷のお食事会にいいですね


このカチューシャは頭のうしろにつけます「クラッシック モダン」
それぞれ、ワンピースの生地でつくってますので、さらにお洋服が映えます

これから、おしゃれを楽しんでください[elegant]

コメント

匿名 さんのコメント…
秋冬のワンピースもいいですね!

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生