第2回 星とアロマのコラボセミナー

鳳華の未来学の星莉華先生
 みなさま。こんにちはー前回の「未来学の星のお話、いかがでしたか~」
「なんとなくーですねー」でも「興味が湧いてきました」

「今日はみなさんにプレゼントがあります。と星莉華先生が作ってくださった「ラベンダーバンドルズ」
「なんて、いい香りでしょうーそれに可愛らしいですねー」
私もいただきました。「嬉しい」
さて、いきましょうね
「今日はそれぞれの星の性格と自分との関わりを見ていきましょう」

「お子様とのコミニュケーション、難しいでしょー。そういう時に「相手を知る」が役に立ちます」
星莉華先生、初っ端飛ばしてきましたねー「みなさんの真剣なお顔、いいですね」

「そうなんですよ~あっそうですよーね~え。わっははーそう~そう~いいじゃなーいー褒めてあげてください」「はーいー今度、そうします」「わっははー」
なんか楽しそうで私まで嬉しくなります。今日のおやつは「テイーと焼き菓子」

そろそろ、水分補給しましょう。「みなさま、お茶どうぞ」
「ありがとうございます」みなさまの笑顔「素敵」。やっぱり自分を知ると違うのねーー

お勉強のあと、お話がはずんでました。今日の星の勉強でだいぶ、星がわかってきたみたいです
だんだん楽しくなりますよねー星莉華先生
次回は「どんなお話か今から楽しみですねー
私14日に「アロマの香と星」をお勉強します。また、ブログで報告します。「aroma]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さん***  星の話は盛り上がりましたね~~~
自分の事・家族の事・お子さんの事
ぜひぜひ役立てて欲しいです。  ママが星のことを知っていてくれたら、お子さんはすごく楽ですね・・・
星らしく生きるのが一番ですものネッ

14日のアロマと星のコラバは楽しみにしていてください
その日は パリ祭なんですって!!!
このめぐり合わせも嬉しい❤❤  ミラクルですよーーー
          星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生