ウッドとガラスのコラボ「sirisiri]

今日から台風の雨、風が強くなってくるみたいですねー

ちょっとのお湿りはいいですが、気をつけてくださいね「飛ばされないように」しなきゃね



さて、写真「sirisir]のデザイナーは岡本菜穂さんです。

菜穂さんは長身でスタイルがよくて、モデルさんをやってただけあって素敵です

木のアクセサリーと耐熱ガラスのアクセサリーのデザインがとても洗練されていて、どんなお洋服

にも合います

5角形のガラスの中に「薔薇の学術記号」が入っててオシャレなんですよー

縁取りの木は白い「メープル」黒「黒檀」です

それぞれにsilver、goldを合わせて、いろんな表情が楽しいです

エレガントにもスポーテイーにも着けて見てほしいです
私はピアスなのでいろいろ着けて楽しんじゃいます

ウッドのブレスレットと合わせたら、「完璧」

今度のお出かけにして行こうー「ワクワク」

会う人に「似合ってますね」って言われて嬉しいです「cheerfully]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生