今日のスウィーツ♪

私は甘いのも大好きです

本当は「和」特に好きです。疲れた時は欲しくなりますよねー
女性はだいたい、好きな方多いと思います。

洋菓子はフルーツが入ってると、「笑顔」になっちゃいますねー
「アドレナリン」ですか?どんどん出ます

お庭を見ながら、「マンゴムース」うっふ。

「いただきーまーす」一口食べたら、「おいしーい。マンゴってなんて美味しいんでしょうー」
ムースもほわほわで、程よい甘さgood」

「幸せ」
こういう時は男性にはわからないですねー「内緒」

夏はたくさんフルーツ出てきますから、これから楽しみです
かき氷にフルーツのせたりしてねー「ああー食べたーい」とまらなくなっちゃいます「dessert]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生